ご無沙汰しておりました

気がついたら随分とブログの更新をサボっておりました…。
実は2月中旬から仕事がとても忙しい状態になっております。部内に新設した課を率いることを命ぜられ、いきなりフルスロットルで走るようケツを叩かれまくっているような状況でして、ブログはおろか、Twitterの方もサボり気味になっておる体たらくです。
この先も更に仕事を上積みされそうなイキオイで、人員を増やしてもらうべく予算の確保やら稟議やらで今日もドタバタしておりました。てなことで当面は帰宅が遅く、なかなかブログの更新にまで手が回らなさそうです。月に一回ペースは何とかキープしたいと思っておりますが、呆れずに引き続きお付合いいただけると幸いです。