2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CR-Zに試乗してきました

マイミクな皆様の名前に続々とCR-Zがくっついている今日この頃ですが、早速試乗してまいりましたCR-Z。野球の練習が終わった夕方、最近鉄オタになりつつある息子に、「ホンダにCR-Zを見に行くけどどうする?」と聞いたところ、「行く!」と即答だったので、…

総務省の判断は正しいのか?

ウィルコムが破綻しましたね。通信事業者の破綻としては過去最大だそうです。こういう結果が出たので書いてしまいますが、ウィルコムが危ないのでは?という話はもう2年くらい前には業界内で漏れ聞こえておりました。2.5GHz帯の周波数の割り当てを勝ち取った…

twitterで宇宙とつながる

なんだか最近絶賛されているtwitterですが、私も社長の号令の元、消極的につぶやき始めております。私用と会社用に2つアカウントを取っているのですが、まだイマイチ面白さがわからず試行錯誤しながら使っているというような状態で・・・。 そんな状態で使…

東京は久々の積雪に

いやいや、えらい事になっております。かなり久々に雪が積もっております。会社から帰ってくる時点で道路にも積もり始めていて歩きにくかったんですが・・・まだ今もガンガン降っております。 息子は、「明日は学校で雪合戦だーっ!」とハイテンションで布団…