2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GT-Rを触ってきた

結局モーターショーに行けなかった私は、遅まきながら今日初めてGT-Rの実物を拝んで参りました。場所は、銀座にある日産の本館ギャラリー。何とGT-Rが6台、全部色違いで並んでいて、誰でも触りまくり状態です。さすが日産、太っ腹です。 昼前に行ったのです…

歳を感じる月曜日

今年の夏から、息子が入っている少年野球チームのコーチ陣の末席を汚しておるのですが、困ったことが一つ・・・月曜日に身体のアチコチが痛いんですよねぇ。今日も、首筋から肩が張って痛いし、腰も微妙に筋肉痛だし、そのせいでなんか動きがギクシャクして…

雨の中で4時間耐久!

昨日は、恒例よしともカップの4時間耐久に参加してきました。クルマはいつものFits205キャバ2号です。以前の日記で書いた通り、私は春のよしともカップの3時間耐久でキャバイチ号を壊しておりますので、今回はリベンジというかリハビリというか・・・…

呆れてモノが言えん・・・その2

う〜む、その2を書く事になろうとは・・・。そうです、民主党のゴタゴタです。昨夜、仕事を終えて帰宅したら、民主党代表の小沢一郎氏のニュースばっかりでした。突然辞任を表明したということで、民主党内はビックリして大騒ぎでしたが、国民もビックリで…

今日は学校公開日

ということで、今日は息子の小学校に行ってきました。最近は「参観日」じゃないんですよね。学校公開週間というのがあって、子供の親は勿論のこと、小学校の近所の人もこの週は自由に授業を見学することができるようになっています。 一時間目は算数でした。…