2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12時間耐久でついに目標達成!

やりました!アイドラーズ12時間耐久でついに悲願達成です。パチパチパチ。 結論から書いておきますと、総合で26位、クラス22位!という好成績を上げることができました。ピット脇の電光掲示板には総合29位までのチームのゼッケン番号が表示されるのですが、…

来週はいよいよ12時間耐久!

今年もアイドラーズ12時間耐久の季節がやってまいりました。いよいよ来週です!ということで、今日は数名のメンバーがスペシャルステージさんに集まり、カッティングシート作業と最終打合せを行いました。 まずは、正午から私の担当分のカッティングシート作…

OPhoneってアンタ・・・

今日届いた日経コミュニケーションの7月15日号の特集は「中国携帯電話市場の真実」というもので、ケータイの巨大市場である中国の動向について色々と書かれていて面白いのですが、驚いたのが「OPhone」という新プラットフォームの話。 てっきりiPhoneの偽…

異動で心機一転!

7月1日で異動になりました。内示をもらった時点では「全国規模で展開する新プロジェクトに行ってもらう。勤務地は東京か大阪か福岡のいずれか」と言われていたので単身赴任も覚悟していたのですが、目出たく東京勤務のままとなり、今までと同じビルに通っ…