2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予選敗退でシーズン終了

9月からスタートしていた少年野球の秋の大会の予選リーグは、いよいよ大詰めを迎えております。ウチの息子も4年生以下の部でスタメンとして予選全試合に出場しましたが、守備はともかく打撃がイマイチで・・・。結局、ウチのチームは予選全敗でシーズン終了…

また一人、天才が逝ってしまった。

NARKISSOS (通常盤)アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド,松山猛,奥田民生,高橋幸宏,小原礼,クリス・モスデル,Elvis Woodstock,サエキけんぞう,木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: C…

小学校が大変な事に・・・(続報)

息子の行っている小学校が、インフルエンザの蔓延で大変な事になっているのは前回お伝えした通りですが、ほぼ無傷だった4年生にもついに影響が出てきてしまいました。 土曜日に少年野球の練習をした後、4年生チームのエースピッチャー君が発熱。病院に行っ…

小学校が大変な事に・・・

息子の通っている小学校が、インフルエンザの蔓延で大変な事になっております。先週の日曜日に運動会の予定だったのですが、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが出たために今度の土曜日に延期となりました。ところが・・・インフルエンザの猛威が収まらず、…

出張のホテル選びの基準って

複数の部署が関わる商談が某地方都市であったので、複数人で出張に行ってきました。いつもは若い社員にホテルを予約させているのですが、前回泊まったホテルの朝飯がショボくて不満だったので、今回は私がホテル選びをしました。 Yahoo!でじっくり探した結果…