2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩六都科学館でまったりと

今回のゴールデンウィークは、特にどこかへ旅行したりイベントに参加したりする予定は無く、その日の気分でアチコチ出かけようかと。が、しかし・・・昨日は「たまには話題のスポットにでも行ってみるべ!」と、家族で表参道ヒルズに初訪問(今更ですが)し…

大反省その後

前回の日記では反省の弁を述べさせて頂いたのですが、その意を表すために今日はボウズにしてきました。ホントはすぐにでもボウズになろうと思っていたのですが、いきなり頭を丸めて会社の部下を驚愕させてはいかんと思い、ゴールデンウィークの初日である今…

・・・大反省

一昨日の日曜日は、「よしともカップ」3時間耐久に参戦しておりました。いつもの通りチーム椿のキャバイチ205のドライバーとして走ったのですが・・・やってしまいました。クラッシュしてリタイアです。せっかく良いペースでチームメイトがつないでくれ…

野球の季節が始まった

今日は息子の野球の試合でした。4年生以下の選手で競う公式戦の初戦です。2年生になったばかりの息子の出番は無くベンチにいるだけなのですが、そうは言っても気になるので応援に行ってきました。桜吹雪の中で、両チームの子供たちがボールを追っています…

満開の桜を見ると

新しい季節が始まるんだなー、という気分になりますね。 私が実家を出て上京してきた時も、ちょうど京都は桜が満開でした。「いよいよ東京や〜!」という高揚した気分ながらも、内心は不安だらけというフクザツな心境で、新幹線の車窓に流れる満開の桜を眺め…