2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アツい三日間が終わりました

12時間耐久の余韻も冷めやらぬまま、今週末は少年野球の合宿に行ってきました。金曜日から(当然ながら会社は休んでおります・・)日曜日までの二泊三日、秩父の山奥で野球三昧でした・・・もうヘトヘトです。お泊りのイベント連荘というのはやっぱりタフ…

アツい12時間が終わりました

毎年恒例、アイドラーズの12時間耐久に参戦してきました!クルマは勿論、いつものキャバ2号です。今年は、kikuさんが監督で、ドライバーが8名、サポート部隊は6名。メカニックはいつもお世話になっているスペシャルステージのY田さんです。私は今年は走…

無事にオトナになりました

春先に近所の公園で採集してきたカブトムシの幼虫ですが、5匹全員が無事に羽化しました。先週末に最後の一匹が土の中から出てきたんですが、写真をご覧の通り、何と5匹ともオスでした・・・。 メスばっかり5匹出てきても困りますが、オスばっかりってのも…

国分寺でいつもの多摩飲み会

この時期の恒例、多摩飲み会を開催しました。またしても幹事は私で場所は国分寺ですが、今回は店を事前に予約せず行き当たりばったりで探そうということにしていました。 そうは言っても多少の下調べはしておかないとみんなでウロウロすることになってしまう…