年末恒例の多摩忘年会

matsubon3062007-12-16

という訳で、今年もフランス車乗りの皆様が集まって多摩忘年会を開催しました。総勢11名!久々の二桁です(笑)。飽きもせず懲りもせず、よく続いているものです。そもそも車つながりの集まりのはずなのに、その肝心の車はどこかへ行ってしまい、ただの飲み会と化しておりますが・・・。
お店は、今回も「兄弟」です。ビールをピッチャーで大量に消費し、なぜか今回は皆さんの食欲が旺盛で食べ物もかなりオーダーしたのですが、なんとそれでも1人あたり3千円を切りました。この店、最強です。二次会は最近の定番コースのバーへ行きましたが、これまた安くて1人千円。もうこのコースから逃れられないような気がしてきました(笑)。
いつもの顔ぶれでいつもと同じような馬鹿話で盛り上がりましたが、また来年もこの偉大なるワンパターンで楽しむことになるんでしょうねぇ。70歳になっても続けていこう、という話も出ていましたが、そうなると私はあと何回幹事をやらねばならないんでしょうか。細々と続けていきますので、また来年も皆様よろしくお願いいたしまする。