アツい三日間が終わりました

12時間耐久の余韻も冷めやらぬまま、今週末は少年野球の合宿に行ってきました。金曜日から(当然ながら会社は休んでおります・・)日曜日までの二泊三日、秩父の山奥で野球三昧でした・・・もうヘトヘトです。お泊りのイベント連荘というのはやっぱりタフです。身体もそうですが、アタマの中がなかなか切り替えられません。と言うか、今月は全然仕事してませんねぇ私。
現地の中学校のグランドをお借りしたんですが、とてつもなく広くて子供たちはのびのびと練習をしておりました。山の緑に囲まれ、澄んだ空気の中で身体を動かすというのは気持ちが良いですねホント。暑くて滝のように汗をかくのですが、正に身体の中からリフレッシュされるような感じで、夜のビールが美味いのなんの。日ごろのアカを落としてきたような気分です。
さて、明日からボチボチ真面目に仕事をしますかねぇ、月末だし。