祝勝会&反省会

matsubon3062006-07-23

昨夜は、アイドラーズ12時間耐久レースの祝勝会&反省会と題した飲み会でした。レースは6月25日でしたから、あれからほぼ一ヶ月経ってるんですね。
はるばる岡崎から来た方やら、我々のチームのサポートをして頂いているスペシャルステージさんからも参加頂き、ほぼ当日のメンバーが顔を揃えました。まずはtariwaさん作成のDVDを2回見て盛り上がり、その後はenzoさん作成のDVDで各個人の走りを見て罵倒・・・じゃなかった、評価するという楽しい会になりました。個室だし、飲み放題だし、メンバーは最高の顔ぶれだし、で当然ながら大盛り上がりのうちに終わりました。
いやぁ、こんな楽しい酒は久々でしたね。この楽しい飲み会をするためにも、また来年も夏のアイドラーズに参戦したいものです。