FBM2006に行ってきた

毎年恒例のFBMに今年も行ってまいりました。99年から皆勤賞でもう8回目のFBM参加になりますから、ウチのクルマもツンポコになるわけです。
今年は日帰りですので、気合の朝4時起床で5時出発を目指したのですが・・・寝起きの悪い息子のせいで5時半出発に。それでも8時ジャストに会場に到着し、まずまず予定通りでした。いつもの某駐車場に行くと、既にhasizoさんとふらんすさんが場所取りを!おかげさまで無事停めることができました。

9時頃には既にメイングラウンドもほぼクルマでいっぱいになっています。いつものFBMの光景です。

C6がありました。実物は初めて見ましたが、かなりカッコ良いです。こういうクルマを社長車にしたりすると良さげですねぇ。ま、私には無縁な話ですが。

ささっと一通り見物と買い物をした後は、いつもの皆さんと駐車場でウダウダ。そうこうしているうちに、知った顔ぶれがどんどん集まってくるので、ますます駐車場から離れられず、結局大半の時間を駐車場で過ごしておりました。FBMでしか会えない方もいれば、再来週の耐久レースでご一緒する予定の面々も。

オヤジがウダウダしている間に息子は写生に挑戦。なぜかウチのクルマではなく、たぼさんのクリオを題材に選んでおります。スポーティーなはずのクリオが、なんだかミニバンみたいに・・・。

今年も家族で参加しましたが、FBMは各々が楽しみを見つけることができるし、仲間の皆さんと家族ぐるみでお付き合いできるので毎年とても楽しみにしています。今年は天気も最高で、非常に有意義で楽しい一日となりました。
これで帰路の渋滞が無ければ最高だったんですが・・・ハマりました。中央道17kmの渋滞に。ヨレヨレです。