いよいよ来週は12耐


アイドラーズの12時間耐久レースまあと1週間となりました。ということで、昨日はスペシャルステージさんに参加メンバーが集まり、カッティングシートの貼付け作業と打合せを行いました。写真は、enzo306breakさんのお尻とふらんすさんです。
昼前から作業を開始したのですが、いやぁ〜大変でした。昨年よりたくさんシートがある上に、難易度が高いデザインのものもあり、皆でヒーヒー言いながら夕方までかかって何とか仕上げました・・・。近くで見ると細かい部分に粗はありますが、まずまずのデキじゃないかと。先代キャバイチ号より高級そうに見えます。
作業が終わった後は作戦会議を行い、夜8時過ぎにお開きとなりました。初参戦だった昨年は、トラブルも無く淡々と周回を重ねてまずまずの結果でしたが、果たして今年はどうなることやら。皆さんに迷惑をかけないよう、頑張りたいと思います。