WE LOVE HAWKS!! 今年は優勝だ!

matsubon3062008-03-13

え〜、最初にお断りしておきますが、今日の日記は単なる自慢です。ご了承を・・・。
一部で報道されている通り、今日都内某所で福岡ソフトバンクホークスの激励会が催され、私も参加することができました。王監督は勿論のこと、多くの選手も来てくれました。目の前10メートル先に、ナマの王監督や松中選手、川崎選手、杉内投手などなど数十名の選手達がいるんですよ!もう大興奮でした。
王監督はさすがにオーラが違いますね。お痩せになりましたが、それでも圧倒的な存在感でした。我々にメッセージまで頂き、シビれまくりでした。選手の皆さんもデカくてカッコイイ!いつもは球場のスタンドから豆粒みたいな姿でしか見ていませんので、今日は間近で拝見することができてホントにラッキーでした。写真撮影が禁止されていたのはちょっと残念でしたが、この目にしかと焼き付けてきました。
ホークスの皆さんからは、今年は絶対に日本シリーズに出て優勝するんだという気合をビシビシと感じました。シーズンが始まるのが今から楽しみです。