12時間耐久に向けて

今年もアイドラーズ12時間耐久の季節がやってきました。早いもので本番まであと1ヶ月を切っております。で、今日は筑波サーキットで行われた某走行会に参加し、キャバ号の各種テストを行いました。私は走らず、ひたすら雑用をこなしておりました。
15インチにアップしたタイヤの温度や空気圧のデータ取り、燃費のチェック、無線のテストなど、あんまり詳しくは書けませんが、本番を前にしてなかなか有意義な一日となりました。走らなくても、サーキットにいるだけで何か興奮しますね。いや〜楽しかったです。
今年は何としても目標を達成すべく、監督以下ドライバーもスタッフも入念に準備をしております。みんなの邪魔にならないよう、私も微力ながら頑張りたいと思います。いよいよオッサン達の夏本番です!