祝、10周年!!

matsubon3062008-10-12

世間では、巨人がメークなんちゃらだの奇跡だので五月蝿いようですが、私は野球には全く興味がありませんので今日も全然関係の無い話をさせて頂こうかと・・・えぇ、この怒りをどこにブツければ良いんでしょうか私は!あ〜気分が悪い!!ざけんじゃねぇ。・・・あ、すみません。取り乱しました。


我が家に306Breakがやってきて、先日で遂に丸10年が経ちました!パチパチパチ。
10年前というと、なんと私は30代前半ですよ。いや〜、若かったなぁ(しみじみ)。ま、10年前なんだから当たり前ですが、今やいいオッサンになったあの人もこの人も30代だった訳でして、なんか愕然といたします。
当初、ホントはMTのハッチバックが欲しかったんですが、カミさんも運転することを考慮してBreakにしました。でも結果的には大正解で、10年乗った今でも他のクルマに乗り換える理由がありません。ホントいいクルマです。5ナンバーサイズのワゴンというのも今や貴重です。
産まれて間もない息子を、病院から自宅に連れて帰ったのも306Breakでした。今でこそドツくとドツき返してくるようなクソ生意気な息子ですが、産まれたばかりの頃はちょっと触ると壊れそうなくらい柔くて、超緊張しながらステアリングを握っていたのを覚えております。サーキットも度々走ったし、引っ越しも2回経験しました。引越屋さんのトラックに積めない大事なブツを、306Breakの荷室に満載にして運んだものです。そして何よりも、コイツに乗っていたおかげで沢山の友人ができました。これはホント何よりの財産です。ハンコを押した時にはまさかこんな展開になるとは思ってもみなかったのですが、つくづく幸せなことだと思っております。
10年たってガタピシいっている我が愛車ですが、走行距離はまだ77000キロを越えたばかり。まだまだいけます。これからも引き続きよろしくお願いいたします皆様。