新兵器投入

matsubon3062008-11-09

・・・と言ってもクルマのことではありませんで、野球の方です。そろそろ寒くなってきましたので、奮発してアンダーアーマーのアンダーウェアを通販で購入してしまいました。薄いのに厚着無しでアスリートを寒さから守る革命的ギアなんだそうで、寒がりの私は迷わずポチッとしてしまいました。
夏の暑さも辛いですが、冬の吹きさらしのグラウンドで少年野球のコーチをするというのは更に辛いんですよ・・・。動き回っている子供たちはそうでも無いはずですが、コーチの方はそんなに動き回らないので寒さが応えるんですわ。会社に着ていくシャツが2〜3枚買えそうな値段でしたが、今日の練習で早速着用してみたところなかなか良かったですコレ。ちょっとキャッチボールをしただけで身体が暖かくなってきます。
これから更に寒くなってきて練習に行くのが辛い時期になってきますが、寒さで怪我をしないよう精進して頑張りたいと思います。・・・とは言うものの、これからの季節はやっぱり辛いなぁ。