今年もお世話になりました

12月に入ってから毎週末のように忘年会が続いておりましたが、昨夜が大トリでチーム椿の忘年会でした。20数名の大所帯でしたのでなかなか全ての方とお話できませんでしたが、いつものように和気藹々と非常に楽しく過ごさせて頂きました。(写真は、銀パパさんのトンガリ帽子で盛り上がる皆さん。)
超久々にmatiさんご一家にお目にかかれて嬉しかったですし、よしともさんにも途中からご参加頂きました。美味しい料理を頂きながら多いに飲み、賑やかに盛り上がっておりました。色々と忘年会に参加しましたが、やっぱりチーム椿の忘年会が一番楽しいですね。
少年野球のコーチの方がだんだん本格的になってきてしまって、チーム椿の活動の方にはほとんど参加できなかった年でしたが、来年はもうちょっと関われるようにしたいなぁ、などとと思っております。自分のクルマすらほとんど乗っていない状況なので、まずは運転のリハビリから始める必要がありますが・・・。
明日はまだ仕事ですのでもうちょっと頑張らねばなりませんが、今年も多くの方々にお世話になりました。来年もまた色々な方にお世話になってしまうと思いますが、懲りずに引き続きよろしくお願いいたします。