スタビライザーブッシュを交換

フランス車乗りの皆さんが、八千穂レイクで氷上の走行会を楽しんだり、保田漁港で安くて新鮮な海鮮料理を楽しんでおられる日にも、私は少年野球のコーチ役で出動しておりました(泣)。
昨年まではコーチといっても補助的な役割で背番号も無い気楽な立場だったのですが、今年からは4年生以下のチームの監督代行を命ぜられ背番号も付与されてしまいましたので、なんかますますクルマから遠のきそうな環境になっております。ま、息子がキャッチャーとしてデビューすべく練習に励んでおりますので、今年は腹を括って子供たちのために時間を割こうかと考えております。
で、そうは言ってもクルマのメンテは必要でして、野球の時間の合間にオートポワルージュさんに行き、スタビライザーブッシュを交換してもらってきました。昨年12月に別件で行った時に、フロントの足回りから異音がするのでチェックしてもらったところ、スタビライザーブッシュが寿命だと指摘されたのですが、その時は財布が寒かったので先延ばしにし、今回ようやく交換してもらったという訳です。お陰さまで異音は解消し、また気持ちよく走れるようになりました。やっぱり306は良いですねぇ。まだまだイケます。
写真は修理中の我が愛車。作業をしてくれている大きな方は、有名なあの方です。今回もお世話になりました。