来週はいよいよ12時間耐久!

今年もアイドラーズ12時間耐久の季節がやってまいりました。いよいよ来週です!ということで、今日は数名のメンバーがスペシャルステージさんに集まり、カッティングシート作業と最終打合せを行いました。
まずは、正午から私の担当分のカッティングシート作業です。新たにドライバーになるメンバーのネームを貼り足したり、劣化したシートを貼り直したり、新たなカッティングシートを貼ったりで、オッサン達が汗をかきつつ3時間以上の作業となりました。毎年の事ながらなかなかキツイ作業です。昨年と大きな違いは無いですが、微妙にイメージチェンジです。
作業後は、スペシャルステージさんの待合い室を占領して最終打合せを行いましたが、いつもの事ながら半分以上はおバカな話で盛り上がってしまい、こんなことで来週は大丈夫なんだろうかと思いつつ帰路につきました。
が、今年のドライバーも精鋭揃いですし、スタッフも充実しております。まずは完走。そして目標達成に向けて気合を入れたいと思います。