だんだん色付いてきました

気がついたら11月ももう下旬ですね。7月に異動してからというものドタバタの連続で、ここまでアッと言う間だった感じです。3月末にはプロジェクトを完遂せねばならず、そろそろ焦りつつある時期ですが・・・。そんな訳で、Blogネタになりそうな事は色々とあったのですが全然日記が更新できておりませんでした。この先もしばらくはこんな感じでしょうか。
写真は、2年前にドングリから実生させて育てたコナラの木です。まだまだ小さいのですが、それなりに木のカッコをしております。水やりだけして放ってあるのですがなかなかの枝振りでしょ?冷える日が増えてきて、葉っぱも一人前に紅葉してきております。玄関を出たところに置いてあって、毎朝、紅葉が濃くなっていくのを眺めながら会社に行っております。
このコナラの葉っぱが全部落ちる頃はもう師走になっていて、仕事も生活もバタバタしまくってるんだろうなぁ、と思いつつも、この3連休は少年野球の練習やら試合やらコーチ会議、飲み会で終わってしまいました。そろそろ年末に向けて早めに動かねばと思っているのですが、なかなか腰が上がりません。あ、洗車ももう随分長いことしてないなぁ・・・。