虎の年がスタートしました!

皆様、新年明けましておめでとうございます。東京は穏やかに晴れて良い元旦になりましたね。
昨年末はホント忙しくてバタバタしており、PCの前でゆっくり日記を書いているヒマもありませんでした。大晦日ギリギリまで大掃除やら洗車、おせち料理の仕込みやらで動き回っておりましたが、元旦の今日は、朝から自宅でノンビリさせていただいております。先ほど、近所の氏神様に初詣に行ってきて、今日の予定終了です。
昨年は何かと「Change」の一年でしたが、私自身も、年のちょうど真ん中である7月1日に勤務が異動となり、仕事の内容が激変して色々と大変でした。試行錯誤しながら仕事をやっつけているうちに、アッと言う間に年が明けてしまった感じです。今年も、公私ともに四苦八苦しながらの一年になりそうですが、引き続きよろしくお願いいたします。
ところで今年はトラ年です。トラと言えば・・・そう、阪神タイガースしかありませんね。ここ最近はパッとしないシーズンが続いておりましたが、今年はトラ年ですから、そろそろやってくれる事でしょう。秋には美味い酒が飲める事を心より祈念して、年頭のご挨拶とさせていただきます。パチパチパチ。