今年はやらんといかんばい!

matsubon3062010-03-11

という訳で、今年も参加してきました、福岡ソフトバンクホークス激励会。タイトルは、今年のホークスのスローガンです。何年もずーっと悔しいシーズンが続いていますからねぇ。ホント今年はやってもらわないといかんです。
秋山監督はもちろんのこと、各コーチ、選手もほとんどの方に来ていただきました。そして何と前監督の王貞治氏も!以前よりふっくらされた感じで、気力の漲ったお顔を拝見して安心しました。川崎選手会長の挨拶も気合いが入りまくりで素晴らしかったです。
毎年この激励会に出ると、いよいよシーズン到来だな〜と感じます。今年こそは、猛虎と若鷹の日本シリーズを見たいものです。両チームとも、頼んまっせ〜!
http://www.ustream.tv/recorded/5355340