ぜんぜん更新できていない・・・近況報告など

5月は、なんと2回しか日記を書いていないうちにアッという間に過ぎ去り、気がついたら6月ですわ。
前回の日記に書いた通り、ゴールデンウィーク明けから異動でモバイル系の仕事に変わっており、四苦八苦しながらなんとかやりくりしている日々です。今まではブロードバンド関連の業務ばかりでしたので、モバイルとなると、同じ通信とはいえ勝手が違っていてなかなか苦労しております。
5月は少年野球のコーチ業も大半お休みさせてもらい、家で業務関連のお勉強をしておりました。結果、ブログを書く精神的な余裕も無かったという情けない状況で・・・。アタマが錆びているのを実感しております。
そうは言っても6月に入りましたので、いつまでも家に籠っておらず、これからはいつものペースに戻したいと思っております(そろそろ勉強にも飽きたとも言ふ)。
今月もなかなかブログを更新できないと思われますが、見捨てず引き続きよろしくお願いいたします。